HOME > その他 > 第二回!#ハクロマークフォトコンテスト 結果発表ー!
メイン

第二回!#ハクロマークフォトコンテスト 結果発表ー!

2022年12月01日

皆さんこんにちは。
ハクロマーク製作所、SNS中の人の若松です。


2022年10月14日〜11月15日まで
「第二回!#ハクロマークフォトコンテスト」をInstagram内で開催しておりました!

今回もたくさんのご応募を頂き、紅葉が見ごろの時期に怒涛の応募ラッシュ!
嬉しい悲鳴をあげておりました(笑)


開催期間終了後、弊社スタッフ全員で投票を行い
「最優秀賞」を1名、「優秀賞」を5名選ばせて頂きました。


今回も大接戦!最優秀賞と優秀賞の方の差は僅か1票と大激戦でした。


フォトコンテストの景品につきましては

「優秀賞」の方にはAmazonギフトカード1000円、「最優秀賞」の方にはAmazonギフトカード5000円をお送りさせていただきます!

それでは発表に入らせて頂きますね!

まずは「優秀賞」の方々からご覧くださいませ♪


優秀賞

カンタン G-cam様


Pバナーの写真
カンタン G-cam様

ゴルフ大会で使われたPバナーです!綺麗な青空と芝生♪
水面にうっすらと映るバナーもいい感じですね★
なかなか見ることが出来ない素敵なお写真で、最優秀賞まであと一歩でした…!!

カンタン G-cam様のアカウントはこちら


かがやきいちご園様


農園の暖簾

かがやきいちご園様

可愛いイチゴのロゴマークが可愛いのれんのお写真が入選致しました!
白地でシンプルなデザインなので可愛さかつ、洗練されたイメージも持てる素敵なのれんですね。
お土産のパッケージとおそろいなのも良いですね♪

かがやきいちご園様のアカウントはこちら


ゆうきや様


八百屋さんののれん1
八百屋さんののれん2
ゆうきや様

都内で揺らめく八百屋さんの暖簾♪
笑顔はじける素敵なお写真が入選しました★
すこしレトロな雰囲気もでて人気のお写真でしたっ!


ゆうきや様のアカウントはこちら


太田 友昭様


百名山完登タオル1
百名山完登タオル1
太田 友昭様

ご夫婦で百名山完登を達成されたそうです!
その記念に「百名山完登タオル」を製作させていただきました♪
Tシャツも息子様が作られたそうです!達成感に満ち溢れる素敵なお写真が入選しました★



ATELIER SABO様


マルシェのブースのテーブルクロス1
マルシェのブースのテーブルクロス2
マルシェのブースのテーブルクロス3
ATELIER SABO様

マルシェに出店された際にテーブルクロスをお使いいただきました♪
商品を映えさせるには、背景が白だと綺麗にみえるなぁ…と勉強になりました。
シンプルでおしゃれなデザインが、昼も夜もブースを際立たせてくれていますね!

ATELIER SABO様のアカウントはこちら







以上の五名の方が「優秀賞」に選ばれました!おめでとうございます♪
景品のクオカードをお送りさせていただきますね。


そしてお待ちかねの「最優秀賞」の発表です・・・・・!!!


最優秀賞

ツナグ COFFEE&CREATE様


コーヒーショップののれん1
コーヒーショップののれん2
コーヒーショップののれん3
コーヒーショップののれん4
コーヒーショップののれん5
ツナグ COFFEE&CREATE様

激戦を制したのは、ツナグ COFFEE&CREATE様でした!

のれんの様々な顔が見れて大人気でした。
店内からの構図をなかなか私どもも見ることが少ないのでとても新鮮でした♪
麻風生地を活かした構図もVery good!!

最優秀賞、おめでとうございます!
素晴らしいお写真をありがとうございました📷✨


ツナグ COFFEE&CREATE様のアカウントはこちら


最後に



皆様から素敵なお写真をすべてご紹介させていただきたかったのですが、お写真の数が多くなりましたのでご参加いただいた方々のアカウントだけ掲載させていただきますね。

是非、フォローしてチェックしてくださいね!

Necot Coffee House様 petit-macaron-様 三重県御浜まつ毛*眉毛2015アイリスト様
芋久 (いもきゅう)様 天然氷のかき氷 赤い屋根様 株式会社Jpキュービック様
株式会社肉体改造研究所様 こてっちゃん様 猫福家様
肉ビストロmd next様 青山 奈津希様 中島 直美様
清沢を活性化させる会様 a_bee工房 安部様 古民家 あい光様
Ayaka.K様 ateuswine様 あっぷるはりきゅう院様


ご参加頂き大変嬉しく思います。
皆様から頂きましたお写真1枚1枚が弊社、スタッフにとって宝物になりました。

Instagram内でのメッセージやコメントでも丁寧なご対応をして頂いたり、お褒めのお言葉や近況報告など楽しいやり取りを沢山させていただきました。

また、いろんな企画を開催する予定なのでまた是非ご参加いただけると嬉しいです。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。





Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事