HOME > その他 > 第117回!お客様の声AWARD!

第117回!お客様の声AWARD!

2022年12月20日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは

2022年11月中旬〜2022年12月中旬までに
アンケートにご協力を頂きましたお客様の中から

「お客様の声大賞」を発表させていただきます!







有限会社ティーエムジェイ 矢鍋様

有限会社ティーエムジェイ 矢鍋様 のぼりの写真
有限会社ティーエムジェイ 矢鍋様

購入商品:のぼり旗

●当店を選んだ理由
PDFで入稿できるから。

秋冬シーズンは『テイクアウト』のみでの営業にするための宣伝をしたかったので、のぼり旗を検討しました。

オーダーのぼりドットコムに決めた理由は「PDFで入稿できること」。
デザイナーの前田さん、何度もご対応いただきありがとうございました。
専用チャットの仕組みも分かりやすく良かったです。

ミニのぼりが感動しました。
とてもかわいいくてこれも使わせていただいています。




アロハスピリット 仲田様

アロハスピリット
アロハスピリット 仲田様

購入商品:のぼり旗

●当店を選んだ理由
想像通りの料理の写真が付いていたので。


幾つかのイベントで出店させて頂いてますが、今回はよりハワイアン料理を売り込みたいと思い注文しました。

届いたのぼり旗は良い感じでした!

注文が出店のギリギリだったので今回は諦めてたのですが、予定出荷日より早くして頂いて出店に間に合って感激でした。

あと、ミニのぼりがとても可愛くて嬉しかったです!




近鉄タクシー株式会社 佐藤様

近鉄タクシー株式会社 佐藤様 のぼり旗のお写真
近鉄タクシー株式会社 佐藤様 

購入商品:のぼり旗

●当店を選んだ理由
急いでいたのでやりとりがスムーズそうに感じたから。ご対応の早さです。


イベント初出展にあたり、会社PRのため目立つオリジナルののぼり旗を立てたかったので検討しました。
急いでいたのでやりとりがスムーズに感じ、ご対応の早さで当サイトに決めました。

注文前は生地に写真を印刷した時の鮮明さや綺麗さについて気になりましたが、届いたのぼり旗は大満足です。写真もあんなにきれいに印刷されるとは思っておらず(大変失礼な事を言いますが)驚きました。

初めての注文だったので勝手がわからずでしたが、チャット形式で質問に対するご回答が非常に速く、電話でもご対応いただけたので不便や不安はありませんでした。





藤本サオリ様

藤本サオリ様 日除け幕の写真
藤本サオリ様

購入商品:日除け幕

●当店を選んだ理由
サイトのわかりやすさ、電話の対応の感じの良さ。安心感がありました。


友人の店舗オープンにお祝いとして看板代わりの日除幕を贈ろうと思って頼みました。

サイトのわかりやすさ、電話の対応の感じの良さ、安心感がありオーダーのれんドットコムに注文しました。

届いた日除け幕はこだわりのある色でしたが、発色もしっかりその色が出ていて、発注者としても、見て頂いた方にも色が良いと言われてます。
仕上がりも綺麗で、生地もシワがよりにくく扱いやすさが気に入っています。

何より、発注からの納期の早さが嬉しかったです。
(特急便で発注したと思うのですが、サービスしていただいて感謝です)

あと、こちらが間違ったサイズで注文してしまった所をご連絡頂き良かったです。

実は日除幕の他、2階部分に暖簾もお願いしようとしたのですが、実際の予算の都合でどうしてもそちらは別の業者さんに頼んだのですが、値段・配送の対応・色の出方等中々残念な点が多かったのです。

ハクロマークさんの日除幕が先に届いて対応全て終了したあとでしたので、どれほどハクロマークさんが優良な業者さんかを身に沁みてわかりました。

寄贈先の店主も色の出方や扱いやすさには本当に喜んでくれて、ハクロマークさんに頼んで良かったと思います。

外で使う物なので、またいずれ作り直す時も来ると思いますが、次回もまた2階部分の暖簾も必ずハクロマークさんで発注させて頂こうと思います。

ありがとうございました。




原田 様

原田 様 長持ちk結婚式ののれんの写真
原田 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
非常に親切に説明とアドバイスを下さったため


今回、結婚式を古くからある建屋を改修した式場で行うことになりました。

準備を進める中で、洋式のウェルカムボードでは式場のコンセプトやイメージに合わないのではないかと思い、何か良いアイデアは無いかと調べていた所、こちらのHPに掲載されていたのれんの写真に行き当たり、是非自分達の式でも使いたいと考えました。

他社での見積り後、電話での問い合わせもそれぞれさせて頂いたのですが、御社含めて.ai形式のファイル提出、という部分が私の中でネックになっていました。(イラストレーター未所持)

他社では、それに対する対案やアドバイスを頂けなかったのですが、御社に電話連絡をさせて頂いた際に応対頂いた女性の方が、私の話を踏まえて非常に親切に説明とアドバイスを下さった事が一番大きい決め手になりました。

また、常日頃様々なのれんを街中で目にすることはあっても、その素材を気にしたことが無かったので、どのようなものを使用すれば良いのかが分からず、どのくらいの価格で作ってもらえるのかが気になりましたが、オーダーのれんドットコムではすぐに見積を出してもらえたので安心できました。

作って頂いたのれんは、妻も、また式場のスタッフも感心してくれた素晴らしいものでした。
何度も手直しをして頂いた前田さん、そして制作して頂いた皆様に深く感謝申し上げます。

のれんの仕上がりは勿論ですが、最初に電話対応頂いた方に始まり、前田さん含めて皆様に頂いた対応の全部が、大袈裟ではなく本当に素晴らしかったと思っています。

昨日、無事に式を執り行うことが出来ましたが、先に書きました通り式場のスタッフの方の他、両家の両親やゲストの方もかなり印象に残ったようで大変褒めて頂けました。




田 様

田 様 焼き鳥屋さんののれんの写真
田 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
姫路での飲食店なので、姫路の会社でお願いしたいと思ったから。


お店の顔である暖簾を作成、検討しました。
姫路での飲食店なので、姫路の会社でお願いしたいと思ったのでオーダーのれんドットコムに決めました。

事務所に寄らせていただいた際に、従業員皆様が一同に挨拶していただいたのに感動しました。自社でも真似をしたいです。

完成したのれんはきれいで、イメージ通りでワクワクしました。
大満足の店の顔の暖簾で嬉しいです!




株式会社中央電工 様

株式会社中央電工 様 テーブルクロスの写真
株式会社中央電工 様

購入商品:テーブルクロス椅子カバータペストリー

●当店を選んだ理由
納品日が明示されており、安心できたから。


このところ会社説明会でテーブルクロスを使っている企業が多く、やはりある方が見栄えがすると思い検討しました。

以前、椅子カバーとタペストリーを注文していたので、統一性のあるデザインが簡単な打ち合わせでできること、納期が発注日に対する納品日が明示されていたことが安心でした。

届いたテーブルクロスは発色が良く、会場でも映えていたので注文してよかったと思いました。

会場のテーブルの裏に足の金具が付いていたため、テーブルクロス止めが途中までしか入らなかったのですが、外れることなく使用できました。

説明会でもいい反応が得られました。




富井 様

富井 様 応援幕の写真1
富井 様

購入商品:応援幕

●当店を選んだ理由
発注までの流れが明確で簡易的なのにも関わらず、デザインの伝達や修正等が容易だったため。


使用していた応援幕がだいぶ古く、新調したかったため検討しました。

いろいろなサイトを調べていく中で料金やデザインの伝達方式、サイズ等不安に思う事もありましたが、旗・幕ドットコムでは発注までの流れが明確で簡易的なのにも関わらず、デザインの伝達や修正等が容易だったので当サイトに決めました。

届いた応援幕は非常に満足しております。
何度も修正を聞いていただき、また複数のサンプルを提示していただき大変助かりました。希望通りのものができました。



匿名希望 様

匿名希望様  百名山完登タオル写真
匿名希望 様

購入商品:チームタオル

●当店を選んだ理由
サンプルが多く、日付けなどを変更するだけで簡単に作れたから。


山の会で日本百名山達成した人がいて記念写真を撮るためにチームタオルを作成しました。

ネットでは色んな業者さんがいてどこが信用置けるか不安でしたが、旗・幕ドットコムはサンプルが多く、日付けなど変更するだけで完成するので楽でした。

届いたチームタオルはフォントなどはすべてお任せを選択しましたが、出来上がってくると素晴らしい出来でした。

信頼置ける会社だと思いました。




petit.makaron 木下様

petit.makaron 木下様 テーブルクロスの写真
petit.makaron 木下様

購入商品:テーブルクロス

●当店を選んだ理由
注文から仕上がりまでの期間も早く、サイトの見本が丁寧な仕上がりだったので


初出店の催事場で使用する為、テーブルクロスを検討しました。

いろいろなサイトを見ていく中で価格や品質、デザイン等が気がかりでした。
旗・幕ドットコムに決めた理由は注文から仕上がりまでの期間も早く、サイトの見本が丁寧な仕上がりだったことです。

届いたテーブルクロスはイメージ通りでよかったです。
担当者からデータの画像が粗くなるとの連絡があり、親切に説明してもらえたのでわかりやすかったです。

お客様にも見た目で目を引く可愛さで、お店の良さを引き立ててくれました。



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞としてAmazonギフトカード
1,000円分もプレゼントしています。

納品から10日後に当店より
アンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!




Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事