HOME > のぼり全般 > 第121回!お客様の声AWARD!
メイン画像

第121回!お客様の声AWARD!

2023年04月17日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは2023年3月中旬〜2023年4月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!





渡船直売所 篠原様


渡船直売所 篠原様 のぼり旗の写真
渡船直売所 篠原様

購入商品:のぼり旗

●当店を選んだ理由
質問ができたこと、データを添付して確認してもらえたことが決め手でした。そこが一番心配だったので、注文前に聞けたのが良かったです。



今まで使っていたものが色褪せたり破れたりしていたため、購入しました。

色々なサイトを調べましたが、会員登録をしないと作成画面に進まないサイトがあり、登録する気になれませんでした。
注文するまで持ち込みのデータが使えるかわからないままで、結局データが使えないと連絡があり、クレジットカード番号も登録した後にキャンセルになったので心配になりました。
サイトが多すぎるのと、サイト内でも注文画面に行くまでにたくさんの商品を見ないといけないのでわかりにくく途中で閉じたサイトもありました。

そんな中「オーダーのぼりドットコム」に決めた理由は質問ができたこと、データを添付して確認してもらえたことが決め手でした。

そこが一番心配だったので、注文前に聞けたのが良かったです。

注文後もチャット形式でやり取りができ、変更点や要望をすぐに対応していただけてありがたかったです。こちらのデータ添付ミスでしたが、すぐに丁寧に対応して頂いたことに感謝しています。

届いたのぼり旗は全く問題ありませんでした。満足です。
以前使ってたものよりも色鮮やかになり目立つようになりました。


岡野 淳様


岡野
岡野 淳様

購入商品:のぼり旗

●当店を選んだ理由
以前頼んだときの満足度。



コロナが落ち着いたのはいいのですが、もっと怖い「不況」が襲いかかってきてるので、販売促進の為に購入しました。

以前も頼んで満足していたので、不安はありませんでした。
当初思ってたより「ラーメン+半チャーハン」ののぼりのほうが色合い・デザイン共に目立ちます。

夜間でも目立ちます。

本当は「担々麺」の方を目立たせたかったのですが(^_^;)次回の勉強になりました!

届いたのぼり旗は満足しているので次回も頼みます!

デザインは本当に何度も調整していただいたので、素晴らしい作品になりました!
酸辣湯麺の注文数が増えました!



細野 様


細野
細野 様 

購入商品:日除け幕

●当店を選んだ理由
注文がわかりやすかった。対応できないことが他はあったのです。



日除け幕を購入した理由はカッコつけたかったから。
他にもサイトはありましたが、対応できないことがありました。
オーダーのれんドットコムは注文がわかりやすく丁寧なサポートが良かったです♪

届いた日除け幕の仕上がりは良かったです。



仲谷 様


仲谷 様 結婚式のれんの写真
仲谷 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
WEBで明確な見積もりが取れ、既存デザイン数が多く、家紋を無料で入れていただけるから。



結婚式のれんを購入した理由は、神社挙式を挙げた後レストランでパーティーをするにあたり、会場に少し和のテイストを取り入れたかったから。

他サイトは価格が明確でないこと、デザイン料金が高額なこと、希望のデザインが少ないことといった点が気になりましたが、オーダーのれんドットコムはWEBで明確な見積もりが取れ、既存デザイン数が多く、家紋を無料で入れていただけました。

届いたのれんは想像以上。お店で利用する方が多いと思うのでクオリティが高いのは当然かもしれませんが、私的利用のわたしからすれば文句は一つもありませんでした。

友人に書いてもらった毛筆の文字を暖簾に入れたいと思っていたところ、素人には難しい文字のかすれ感も満足できるレベルでトレースしてくださったことや、「もう少し字を小さくしてほしい」など修正希望を伝えると毎回2パターン提示していただけて良かったです。

受付から製作、縫製、梱包まで丁寧でスピーディなお仕事をしていただき大変ありがとうございました。

実際に結婚式で使用したところ、クオリティが高すぎて来てくれたゲストは最初、お店に普段からかけてある暖簾だと思っていたそうです(笑)




株式会社テタル 石田様


株式会社テタル 石田様 のれんの写真
株式会社テタル 石田様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
価格・デザイン例、事例が豊富だったから



使用している暖簾が古くなったため購入しました。

他サイトでは価格や生地、加工選びに失敗しないか等、心配な事がありましたが、オーダーのれんドットコムは価格やデザイン例、事例が豊富だったこと、自動見積が見やすく事前に確認しやすかったこと、生地サンプル等に対応していただけたのが決め手になりました。

使用目的に合わせた生地選びやデザインに関する色に悩んでいた際に速やかにご対応いただけました。
注文後のやり取りも掲示板も分かりやすくて良かったです。

届いたのれんはとてもしっかりしていて、きれいで満足です。
生地や色など相談をしながら選択したものの実際に届くまで若干心配していましたが、生地、縫製がしっかりしていてよかったです。

今回は明るく華やかなデザインにしたかったのでパソコン上で見ている色と同じ印象に仕上がるか心配でしたが、とてもかわいく仕上がり満足しています。

店先が華やかになり良いとお声掛けいただいています。



有限会社 鶴見園 亀井 様


有限会社 鶴見園 亀井 様 日除け幕写真
有限会社 鶴見園 亀井 様

購入商品:日除け幕

●当店を選んだ理由
実用例の写真が多く載っていて、理想に近い写真があったのでイメージし易かった。



使用していた暖簾が劣化した為、購入しました。

実用例の写真が多く載っていて、理想に近い写真があったのでイメージし易かったです。
生地見本を送ってもらえるのでネット注文でも安心出来ました。

届いた日除け幕は、イメージ通りの色で、生地感は思ったよりも丈夫で縫製もしっかりしていてとても満足です。

illustratorでデータ入稿したのですが、お電話をいただきプリントアウトした紙を送ると色の再現度があがるとご説明がありました。

そのおかげでイメージ通りの仕上がりになりました。

店舗幕をかけたことで遠くからでも目立ち、外観の雰囲気も良くなりました。
今までは布製の暖簾だったので雨や風に弱く天気が悪い日は出せなかったのですが、ターポリン幕は雨風に強く出しっぱなしでも安心です。
ターポリン幕は生地のテカリ具合が安っぽく見えないか心配でしたが、その点も大丈夫でした。
2枚注文したので1枚は催事出店時に使用して集客しています。



美容室ぷちはうす 様


美容室ぷちはうす 様 垂れ幕の写真
美容室ぷちはうす 様

購入商品:垂れ幕

●当店を選んだ理由
企画のデザインで、イメージの色に近いものが載ってたから。



こんな事をやっていますよ〜って、一目でわかり、目立つ宣伝用のものがほしかったので垂れ幕を検討しました。
企画のデザインで、イメージの色に近いものが載ってたので旗・幕ドットコムに決めました。

デザイン担当の辻さんが、わたしの希望に何度も、しかも直ぐに答えてくださり、ステキなデザインのを提案をしてくださいました。(デザインセンスがすごく良いと感じました)

届いた垂れ幕の仕上がりはきれいで、丈夫でしっかりと作られており、価格も安く感じました。

梱包状態もとてもきれいで、デザイン含め、またおねがいしたいと思いました。

効果はまだありませんが、このステキな看板でみなさんに少しずつこんな店がある事を知っていただいてお越しいただけることを、楽しみにしています。



とりとっとー 岩下様


とりとっとー 岩下様  垂れ幕の写真
とりとっとー 岩下様

購入商品:垂れ幕

●当店を選んだ理由
選択していけばちゃんと見積もりが出来るようになっていて、わかりやすかった。



キッチンカーには、タペストリーが全てって言うくらい大事なので、良い物が欲しくてイメージ通り出来ました。
項目を選択していけばちゃんと自動で見積もりが出来るようになっていた所がわかりやすかったです。

届いた垂れ幕は出来栄えが良く、完璧です。
梱包も丁寧にされていたので、問題ないです。



富水ジャガーズ 丹羽様


富水ジャガーズ 丹羽様 クラブ旗写真
富水ジャガーズ 丹羽様

購入商品:クラブ旗

●当店を選んだ理由
納期が明確だったことと、他チームさんの商品の発色や仕上がりがきれいだったから。



今回、ソフトボールチームの卒団記念品として、団旗を新しくしようという事になり注文させて頂きました。
色々なサイトを見ていく中で、「どれくらいの金額になるのか」「期間が短かったので、納期が間に合うか」「イメージ通りに仕上がるか」等といった点が気になりました。
旗・幕ドットコムに決めた理由は、納期が明確だったことと、同じエリアの他チームさんがこちらで注文されていて、発色、仕上がりがきれいだと思ったのが決め手です。

届いたクラブ旗は発色がとてもきれいでした。
指導者、在団生保護者からもかっこいいと言って頂けましたのでとても満足しています。

期間が短かったのにも関わらず、ご担当者様にはこちらのわがままにも柔軟に対応して頂いた上に、予定よりも早く手元に届けて頂きましてとても感謝しております。

本当にありがとうございました。



西部ホワイトファング 牧野 様


西部ホワイトファング 牧野 様 横断幕の写真
西部ホワイトファング 牧野 様

購入商品:横断幕

●当店を選んだ理由
昨年末にお願いした団旗の出来上がりが良かったから



昨年末に団旗を作っていただいたので、それに合わせて横断幕も新調しようと思いました。
団旗の出来が良かったことと、その際の対応のすばらしさなど不安はありませんでした。
こちらの発注が遅かったのですが、速やかに対応していただき希望日に間に合いました。
特にありません。安心してお願いできます。大変満足しています。

届いた横断幕は生地の質、色味、縫製など、どれを挙げても素晴らしい出来上がりです。
取付に使うロープも付属されていました。
しかもナイロンや頼りないものではなく、しっかりしたロープだったので、開封後そのまま使う事ができました。

まだ屋外では使えてないので、今後の耐久性が使ってみないと解らないのですが、生地もしっかりしていますし、ハトメも予想以上に多くついていたので、たぶん大丈夫だと思っています。



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事