HOME > のぼり全般 > 第122回!お客様の声AWARD
メイン画像

第122回!お客様の声AWARD

2023年05月16日

みなさん、こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは2023年4月中旬〜2023年5月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




山本ゆき 様


山本ゆき 様 のれんの写真
山本ゆき 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
イラストがとても綺麗でこの暖簾にしたいと思ったから



のれんを製作した理由は今まで使用していた物が古くなっており、お店の雰囲気を変えたいなと思ったからです。
色々なサイトを見ましたが、イメージ通りできあがるのか?生地の質感などはどうなのか?などといった不安点がありました。

オーダーのれんドットコムに決めた理由はイラストがとても綺麗でこの暖簾にしたいと思ったからです。

届いたのれんはイメージよりも高級感がありました。大満足です。
サイズをoとp間違えて注文したところ、お電話にて訂正させて頂けた事、丁寧に教えて頂き感謝しております。

生地がとても気持ちが良いので暖簾をくぐるときにもとても爽快感があります。
また、常連のお客様にも「暖簾替えたね良いじゃん、すごい素敵な暖簾だね、かっこいい」などお褒めの言葉を頂いています。



匿名希望 様


匿名希望 様 結婚式のれんの写真
匿名希望 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
トップページが見やすかったのと、事例が多かったから。



のれんを製作した理由は、和の雰囲気のある結婚式場だったので、最初にゲストの皆さんが通る場所に飾りたかったから。

いろいろなサイトを見ていく中で、納期やデザインを作っていく上でのやり取りの方法など、不安な点がありましたが、当サイトに決めたきっかけはトップページが見やすかったのと、事例が多かったからです。


届いた結婚式ののれんはすべてが理想通りで感動しました!
スタッフやゲストの方にも絶賛でした!大満足です!

サイト上のやり取りがスピーディかつ、わかりやすくて良かったです。
どんな要望にも応えてくださり、同時に比較デザインも作ってくださっていた所が心に残りました!


株式会社ぼうけん 様


株式会社ぼうけん様 食堂ののれんの写真"
株式会社ぼうけん 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
Web上で見積もり金額が把握できたこと、細かなカスタマイズで減額できたこと



新規店舗オープンのためのれんを検討しました。
Web上で見積もり金額が把握できたこと、細かなカスタマイズで減額できたことが決め手でオーダーのれんドットコムに決めました。

届いたのれんはイメージどおりで満足しています。

看板作成時に使用したaiデータを入稿したのですが、電話で連絡いただき希望の位置にスリットが入るようにデータを調整していただけたことや、制作担当者さんとチャット形式でやり取りできたことが良いサービスだと思いました。

開店準備でタスクをたくさん抱えている状態での注文だったため、細かなカスタマイズやデータ調整をやっていただき(再編集して入稿し直してくださいとかがなかった)、手間が少なかったのが助かった。
少し納期に時間がかかる印象だったので、納品までの期間が短くなると更に好印象です。


原 様


原
原 様

購入商品:のれん

●当店を選んだ理由
納期が開業に間に合いそうだったからです。



和の外観のフィットネスジムを開業するにあたり、暖簾をつけることによって、更に良い雰囲気になると思ったからです。

当社に決めた理由は、納期が開業に間に合いそうだったからです。

届いたのれんのクオリティは色もデザインも期待以上の仕上がりでした。嬉しいです。

開業に間に合わせてくれたことが1番良かったです。要望にしっかりお応えくださりました。
お客様からかっこいいと言っていただいております。


長吉六反東地域活動協議会 様


長吉六反東地域活動協議会
長吉六反東地域活動協議会 様

購入商品:のぼり

●当店を選んだ理由
安くて購入のしやすさが決めてだった。



地域活動の新事業スタートに目立つ旗を新しく新調するために必要でした。
当社に決めた理由は、安くて購入のしやすさが決めてだった。
こちらのデザインをエクセルやワードで注文できるのが良かったです。

届いたのぼりはとても満足しております。

早い対応にとても感謝しております。
デザインもいくつか提案をしてくれて仕上がりの不安がなく安心して頼めました。


有限会社ラヴィール 様


有限会社ラヴィール
有限会社ラヴィール 様

購入商品:スタイリッシュのぼり

●当店を選んだ理由
ホームページのみやすさと商品の詳細のわかりやすさ、そして口コミの良さ



のぼり旗を検討した理由は
●広告宣伝を高めたかった
●他のサイトでのぼりを注文してもここまでのサイズのものが無かった
●風が強いときの巻き込みを防ぐために、ポールを包む袋タイプのものが欲しかった
●デザイン性が高い商品が欲しかった の4つです。

オーダーのぼりドットコムに決めた理由はホームページのみやすさや、商品の詳細のわかりやすさ、口コミの良さです。

他ののぼりにはない工夫がされており、とても使いやすく見た目もすごく良いです。
今まで2,000円台ののぼりを常に買い替えている状態だったので、こちらの商品は一つ一つがとても丈夫にできている為長持ちし、単価が少しは高いが長い目で見れば安上がりになると思います。費用対効果も大きいです。

やりとり掲示板がとっても使いやすく、ログインして必要な書類をこちらで印刷できるのでとてもラクでした。


笠井 様


笠井
笠井 様

購入商品:横断幕

●当店を選んだ理由
パソコンメールやTELであっても一生懸命さが伝わるから



イベント出店に関して、一にも二にも看板は、大切です。看板によって売上が左右されます。
パソコンメールやTELであっても一生懸命さがつたわります
こちらの要望(特にデザイン)にいっぱいいっぱい応えてもらってます。

横断幕の仕上がりもすごく満足してます。

相談、発注、納品等、細かく連絡いただきます。すごく丁寧で満足してます。


Brave Dreams様


Brave
Brave Dreams様

購入商品:クラブ旗

●当店を選んだ理由
見積がその場ですぐに取れたから。



参加イベントに団旗、チーム旗の持ち込みが必須であったためクラブ旗を製作しました。

発注するにあたって納期まで時間が無く、間に合うかどうかや、思った様な仕上がり(色、生地等)となるかといった不安点がありました

旗・幕ドットコムに決めた理由は、見積のしやすさです。

届いたクラブ旗は商品は大変満足しています。
事前説明がありました『色合いが画面上と実物で差異が生じる』に関してはたしかにその通りでした。

発注から納期まで時間がないにも関わらず対応ありがとうございました。
機会があれば是非次回もお願い致します。


匿名希望 様


匿名希望様 バタースタンドの写真"
匿名希望様

購入商品:バナースタンド

●当店を選んだ理由
以前から弊社のイベント装飾グッズの制作を依頼していて、毎回とても対応が良いからです。



複数のイベント会場で設置するときに運びやすく設置しやすいバナーが欲しかったからです。

サイズ感や幕の質感など、商品詳細には詳しく説明がありますが実物がみれないので、大体の想像はしていても実際にはものが届いてみないとイメージ通りかはちょっとわからないところが不安点でありましたが、以前から弊社のイベント装飾グッズの制作を依頼していて、毎回とても対応が良いので依頼しました。

届いたバナースタンドはイメージしたとおりでした。
すごい組み立てやすく、片付けも簡単でした。
また軽量のため持ち運びも楽でした!

以前の注文のときなのですが、納期関連で少し無茶な相談をしてしまったときがあるのですが、印刷工程にも確認して何度も連絡をくださって間に合うように対応してくださったのが本当にありがたかったです。
間に合うようにしてくださったのも助かったのですが、その結果というよりもそれまでのやりとりで本当に「何とかしよう」と思ってくださっていることが伝わってきて、それが嬉しかったです


株式会社ティーマインヅ様


株式会社ティーマインヅ様 駐車場看板の写真"
株式会社ティーマインヅ様

購入商品:駐車場看板

●当店を選んだ理由
以前利用させて頂き、校正の対応が良かったので



以前利用させて頂き、校正の対応が良かったと感じ、今回も同様に対応して頂きたくお願いしました。写真データを提供して作成して頂きました。完成まで不安がありましたが、完成度もよかったです。

校正、ビス隠しのシール等全てにおいて細やかな対応頂き感謝しております。
特に校正については、担当者様(デザイナーさん)のセンス・気転の利き方には感謝です。

ありがとうございます。



お客様の声大募集!大賞に選ばれるとAmazonギフトカードプレゼント!



当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、
最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、
ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!


コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2023年 05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事