HOME > のぼり全般 > 第131回!お客様の声AWARD
第131回!お客様の声AWARD

第131回!お客様の声AWARD

2024年02月16日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2024年1月中旬〜2024年2月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




久野坂下上道祖神講仲間 様


久野坂下上道祖神講仲間 様 ジャンボのぼり写真
久野坂下上道祖神講仲間様

購入商品:ジャンボのぼり

当店を選んだ理由


ネットでのアクセスでしたが、対応が良かった。

以前ののぼり旗は、木綿製を染めた旗で、経年劣化の為掲揚出来なくなった。同じ物を考えたが、高額な上取り扱いに手間がかかり過ぎ、代わりになる旗を探したら、安価で見栄え良いと思い購入しました。

PC内での見本なので、サイズや見栄えが不安でしたが、対応が良かった。納入期間が短く、必要な日程に手元届くのが、オーダーのぼりドットコムに依頼した決め手です。

掲げた時、大きさと色合い、四方を三つ折りにしたので耐久性ありそう。高齢の方々も納得していました。質問に丁寧に対応して下さり、大満足です。

道路際にある道祖神にのぼり旗を掲げましたが、色々な方の評判が良いです。
旗と旗棒が一緒に梱包されて、保管時に、梱包されてきたダンボールに仕舞え、便利です。


合同会社 CHU10 様


合同会社 CHU10 のぼりの写真
合同会社 CHU10様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


担当の方と納得出来るまで打ち合わせが出来た為

殺風景な店回りの改善と、道路から当店の入口を目立たせる為に、のぼりを検討しました。

希望する色(希望した色に近い色)で納品されるのかどうか不安でしたが、担当の方と納得出来るまで打ち合わせが出来ました。最終的にお願いした通りの色合いで満足しています。

発注するまで沢山わがままを言いましたが親身になって対応して頂けました。
3種類ののぼりをお願いしましたが分かりやすくキレイに梱包されていました。

沢山わがままを言い、御面倒をおかけしましたが、親身に対応して頂き満足の行くのぼりが出来ました。紫外線の強い地域でのぼりは消耗品と考えていますので、また購入させて頂きます。ありがとうございました。


大村市立玖島中学校 様


大村市立玖島中学校 のぼりの写真
大村市立玖島中学校様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


問い合わせた際に親切に対応していただいたから。

総合的な学習の時間における起業体験学習に取り組んでおり、販売会の際にたくさん集客したかったため、のぼり旗を検討しました。

様々なサイトを見ていく中で
●納期が間に合うかどうか
●価格(予算内で収まるかどうか)
●デザイン性 等、懸念点がありました。

オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、価格、納期が間に合うこと、デザイン性、問い合わせた際に親切に対応していただいたことです。

届いたのぼり旗は、パッと見て職員みんなで拍手が起こったほど、とっても満足行く仕上がりでした。くしまるちゃんのイラストもバッチリでした!

デザインや価格のこと、また、領収書のことで問い合わせしたときに、とても親切に応対してくださったので、安心して注文できました。ミニのぼりもありがとうございました。
当日はバッチリでした!風が強すぎて絡まったりしたので、そこだけでした。


株式会社ワッカ 様


株式会社ワッカ様 日除け幕の写真
株式会社ワッカ様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由


事例と素材の種類、サイトから感じられる丁寧な雰囲気

他店舗との差別化のため、購入しました。

すべて他社さんの例ですが、問い合わせしないと金額の概算がわからないことや(クライアントさんの予算内におさめる必要があるため、概算がわからないとそもそもご提案しずらい)、素材の種類(クライアントさんはテトロンポンジではなく帆布をご希望でしたが、取り扱っていない店舗もあったため)、クオリティ(実例がないとクオリティの良し悪しがわかりづらい)等、様々な懸念点がありました。

オーダーのれんドットコムに決めた理由は、事例と素材の種類、サイトから感じられる丁寧な雰囲気が決め手です。

届いた日除け幕は、想像以上に印刷の品質がよく、お客様にも大変満足いただけました!地色はCMYKの色ベタなのですが、「染めたんですか?」と聞かれるほどでした。

やりとり掲示板で進捗をご連絡いただけたり、お電話でいろいとご提案いただけたことがとてもありがたかったです。


有限会社ピー・ウエイブ 様


有限会社ピー・ウエイブ様 のれんの写真
有限会社ピー・ウエイブ様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


以前も別の店舗でのれんを作ったことがあり、安心してお願いできると思ったこと/サイトやブログにたくさんの事例があったこと

新店舗のオープンにあたり、のれんを作りたいというオーダーがありました。
店舗そのものをデザインしている建築士の方から、透け感のあるのれんにして欲しいとのオーダーがあったが、そのような生地で作れるのか分からなかった。
→ブログの事例にイメージ通りのものがあったので、安心してお願いできました。

仕上がったのれんは、イメージ以上に美しい仕上がりで、大変満足しています。お客様にも喜んでいただきました。

担当の前田様が、丁寧かつ迅速に対応してくださったこと。本当にありがとうございました。


和料理 つくばね 様


和料理 つくばね様 のれん、日除け幕の写真
和料理 つくばね様

購入商品:のれん日除け幕

当店を選んだ理由


お客様の声を見て評価がよかったため

のれんと日除け幕を検討した理由は、売上向上のため、店頭を新しくし、何をやっているのかをはっきりさせてアピールしたかったためです。

オーダーのれんドットコムの評価がよかったため、迷わず依頼しました。

届いた商品は、ほぼイメージ通りの色と出来上がりで、質感などはイメージ以上の出来上がりでした。
こちらのぼんやりとしたイメージを形にして複数の提案をしてくれたところ、何回も細かい調整に対応して戴けたのは有難かったです。


櫛田神社 様


櫛田神社 横断幕の写真
櫛田神社様

購入商品:垂れ幕・横断幕(屋外向け)

当店を選んだ理由


担当者の対応が良いとのコメントが多かったので

境内におめでたい雰囲気を作りたいと思い、横断幕を作成しました。

旗・幕ドットコムに決めた理由は、「担当者の対応が良いとのコメントが多かったこと」「実際に応対が丁寧でわかりやすかったこと」「サイト内にきめ細かな説明が載せてあったこと」の3つが決め手です。

届いた横断幕の仕上がりは、思っていたとおりの仕上がりで大満足でした。

風対策についてなど、素人にもわかりやすく丁寧に説明して下さいました。
またバーが長いため、真ん中に切れ目を入れることなどの連絡も大変丁寧で心配がなくなりました。

サイト内のさまざまなオプションの説明が詳しかったこと。器具の取り付け方など参考になり、役立ちました。


新村 様


新村様 応援幕の写真
新村様

購入商品:応援幕

当店を選んだ理由


前回依頼時に、スムーズにイメージ通りの物を作成していただき、満足したから。

バレーボールチーム、カノアラウレアーズ福岡を応援しています。
前回は、選手応援用で作成させていただきましたが、今回はチームを支えるスタッフさんも選手同様に応援したいと思い、作成を考えました。

前回依頼時に、スムーズにイメージ通りの物を作成していただき、満足したから。

届いた応援幕は、前回同様、素晴らしい仕上がりです。

原稿担当者様は、こちらが文字で依頼したイメージを、しっかり理解し、素早くデザインを提案していただきました。

信頼感があり、次回もお願いしたいなと思いました。


小松物産株式会社 様


小松物産株式会社 説明会ブースの写真
小松物産株式会社様

購入商品:椅子カバーバナースタンドテーブルクロス

当店を選んだ理由


価格、デザインの多さ、制作物実績集、早さ、対応力 等々

合同企業説明会で使用します。現状使用しているものが他社と比較し地味であったため、目立つものに刷新したく注文に至りました。

安すぎて本当に大丈夫なのか、という心配が大きかったです・・・
制作物サンプルがあることを注文後に知ったので、どこか早い段階でアナウンスがあれば尚良かったです。

届いた商品の仕上がりは、想像以上の出来に感動しています。

送付したイメージ図の英字ロゴに誤りがあったのですが、そういった細かい点にも気づいてくださり大変助かりました。また、返信が早いうえにこちらの依頼以上のデザインの提案をしてくださり、「そういった発想はなかった!」と驚かされました!

梱包もとても丁寧でした。


株式会社transista 様


株式会社transista 看板の写真
株式会社transista様

購入商品:入居者募集看板・売物件看板

当店を選んだ理由


安価でサイトも見やすくスムーズに進められた為

不動産会社に勤務しており、最近募集物件が増えきたので「再生可能なものを作ってみよう」と社内会議で決まり作成いただきました。安価でサイトも見やすくスムーズに進められた為、不動産応援ドットコムにて注文しました。

こちらが思い描いていたものをそのまま作成いただけた印象。
対応が早く親切でした!!

こちらがお送りした画像が悪かったところもあり、そのままイメージPDFに反映されていたので不安になった。
メールでのやり取りの中でそうではなく、綺麗な状態の印刷と判明したので安心した。

ありがとうございます。


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2024年 02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事