HOME > のぼり全般 > 第132回!お客様の声AWARD
第132回!お客様の声AWARD

第132回!お客様の声AWARD

2024年03月15日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2024年2月中旬〜2024年3月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




利信 長沼 様


利信 長沼 様 スタイリッシュのぼりの写真
利信 長沼様

購入商品:スタイリッシュのぼり

当店を選んだ理由


のぼりの種類が多く、生地見本も送っていただけたため。

今年が周年記念だとわかるようにしたかったため、のぼりを検討しました。
オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、種類が多く、生地見本も送っていただけたことがきっかけです。

届いたのぼりの仕上がりは、綺麗な出来でとても気に入っております。届いた時は感動しました。
応対が迅速で、とても安心して取り引きできました。

支柱に固定するため、結束バンドを入れるのに少し穴を開けたのですが、その部分からほつれも無く、強度がしっかりしてます。こちらにお任せして良かったと思いました。ありがとうございました。


匿名希望 様


愛犬のミニのぼりの写真
匿名希望 様

購入商品:ミニのぼり

当店を選んだ理由


電話のご対応がよかったので

イベントに行くと人混みに紛れ、なかなか会えなかったりするお友達もいたので、目印になるように旗を作りたかった。

届いたミニのぼりの縫製、色、クリップの使い易さは、満足です。
電話のご対応、声が明るく優しく、気持ちよくお買い物ができたので良かったです。


サニー工業株式会社 様


サニー工業株式会社様ののぼり旗の写真
サニー工業株式会社様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


デザインサンプルが豊富にあり、非常に手軽な注文が可能だと感じた為

社内での年間目標を設定するにあたり、標語を掲げたのぼりを設置することで、従業員達の意識をより高めようという提案があった為、今回注文させていただきました。

オーダーのぼりドットコムに注文した理由は、デザインサンプルが豊富にあり、そのサンプルをベースに文言やデザインの調整がお願いできるという事で、非常に手軽な注文が可能だと感じた為です。

届いたのぼりの仕上がりは良かったです。大変満足しております。

デザインに時間をかけずに気軽に注文できた事。注文後にお電話をいただき、その後も終始ご丁寧に対応いただけた事。デザインの要望について迅速にご対応いただけた事。届いた商品も満足するものだった事。オマケでミニのぼりをいただけた事等、様々な点でハクロマーク製作所に頼んで良かったと思いました。

梱包状態も良かったです。効果については、まだわかりませんが、今後の従業員の健康増進に繋がればと考えています。


(株)フードデザインシステムズ 九州料理侍日本橋店 様


九州料理侍日本橋店様ののれんの写真
(株)フードデザインシステムズ 九州料理侍日本橋店様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


利用した方々の好評の口コミ

過去は提灯でしたが、新業態に伴い今後は提灯が使えないことになってしまう環境で困っていたところ、オーダーのれんドットコムを見つけ、依頼しました!

色々なサイトでも検討しましたが、「イメージ通りできるか?」「納期」「金額」について不安な点がありました。

そんな中、御社に決めた理由は利用した方々の好評の口コミです。

届いたのれんの仕上がりは大満足でした!
急な対応力や、感じの良さがとても良かったです。

今後もぜひ利用させて頂きます!


内田様


内田様の暖簾の写真
内田様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


オープンまでの納期にご対応いただけた為

路面店でもある店内。
外から丸見えになると お客様が落ち着かないのでは・・・と考え、ほどよい目隠しがあったらいいなと思い、のれんを制作することにしました。

目隠しながらも、店内の温もりや、店主の人柄を伝えられるツールとして店内のイメージをイラストにしたのれんをデザイン。

のれんの仕上がりは満足しています!

オープンまでタイトなスケジュールでしたが、御社の迅速なご対応のおかげで 完成に至りました。ありがとうございます!


大成不動産システム株式会社 様


大成不動産システム株式会社様の暖簾の写真
大成不動産システム株式会社様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


相談や見積の段階で非常に丁寧迅速な対応をしていただいた。

相談や見積の段階で、非常に丁寧迅速な対応をしていただいた福本様にお願いしたいと思いました。

のれんの仕上がりについては、縫製の具合が相応なのか分かりませんが、少し生地がよれている感じが気になりましたが、丁寧な対応で安心感がありました。

福本様はじめ、担当していただいた皆様ありがとうございました。


向井様


向井様のクラブ旗の写真
向井様

購入商品:クラブ旗

当店を選んだ理由


実績がありそうだった為。

少年野球の卒団式で、卒団生からチームへ寄贈したかったので旗を検討しました。

様々なサイトを見ていく中で、やり取りや金額、納期など不安な点がありました。
そんな中、旗・幕ドットコムに決めた理由は実績がありそうだったことです。

届いたクラブ旗の仕上がりは、とても満足しています。
チーム関係者に絶賛されました。

何回も修正依頼したにも関わらず、嫌な態度をせずに対応頂けて感謝しています。


極真会館関西総本部 羽曳野道場 様


羽曳野道場様の応援幕の写真
極真会館関西総本部 羽曳野道場様

購入商品:応援幕

当店を選んだ理由


各種の生地の見本を注文前に頂けたのでイメージがしやすかった。

子供達が入門している空手道場の4周年のお祝いに保護者から先生へ贈る為にお願いしました。

色々なサイトで検討していく中で、
●イメージ通りの仕上がりになるのか
●選ぶ生地によってどのような仕上がりになるのか
●デザインを決めてから依頼してイメージ通りに仕上がるのか
といった点が気になりました。

旗・幕ドットコムでは、各種の生地の見本を注文前に頂けたのでイメージがしやすかったです。

届いた応援幕は、梱包して頂いていたので贈った後でしか見れなかったのですが、イメージ通りの仕上がりで、とても素敵な応援旗になっていました。

細かい箇所の修正を掲示板で出来るので、過去のやり取りを振り返えつつ、やり取りできたのが良かったです。また、その度に新しい仕上がりイメージの画像を添付して頂けるので、細かい修正をお願いしやすかったです。


株式会社 開進堂 様


株式会社 開進堂様のテーブルクロス
株式会社 開進堂様

購入商品:テーブルクロス

当店を選んだ理由


口コミやお客様の声を確認すると、対応が良さそうであったため。

合同企業説明会にて、殺風景だったブースを明るくするため、テーブルクロスを検討しました。

依頼した決め手は、以前にも椅子カバーを制作していただいていたこと。また、金額がわかりやすく、制作事例がたくさんありイメージが湧きやすかったこと。あとは、口コミやお客様の声を確認すると、対応が良さそうであったためです。

届いたテーブルクロスの仕上がりはイメージ通りでした。

まず、注文してすぐに電話があり、受注担当者の大西様のご対応がよかったです。
その後、デザインを決める際の小林様のご対応もとても良く、何回もデザインや色を変更していただきました。それも快く、また迅速なご対応でした。

さらに、見積を2回も出していただいたり、請求書を出していただいたりと、何でも相談できたことがとても安心感がありました。

以前の注文から長い年数経っていたにも関わらず、当時のデザインの色に合わせていただけたことも大変助かりました。次回も何か制作する際には、お願いしたいと思っています。ありがとうございました。

採用に関することをする際に、例えばWEBで説明会をする時など、テーブルクロスを後ろの壁に貼り付けたりして(本来の使い方ではありませんが)、本当にパッと雰囲気が明るくなりました。


一般社団法人 CLUB RIO 様


CLUB RIO様のバナースタンド
一般社団法人 CLUB RIO 様

購入商品:バナースタンド

当店を選んだ理由


時間のない中での迅速な対応してくれたから

急なお願いにもかかわらず、親切また迅速に対応をいただきました。
お陰様でイベント出店においてブースでの発信に役立ちました。

届いたバナースタンドの仕上がりは、希望通りでした。
またお願いすることがあれば、お願いしたいと思います!
時間のない中での迅速な対応に、心より感謝いたします。


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2024年 03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事