HOME > その他 > はじめまして!デザイナーの若松です。
皆さん、はじめまして!

はじめまして!デザイナーの若松です。

2020年03月12日
今月からオーダーのぼりドットコムの
ブログを書く事になりましたデザイナーの若松と申します!


何奴!?!?


と思われた方もいらっしゃると思いますので
簡単に自己紹介を。

出身は弊社がある姫路出身です。
生まれてこの方、姫路からでて生活をしたことないぐらい
地元が大好きです。

縁があって地元の企業に勤めさせて頂いているので、
どんどん姫路を盛り上げていきたいと思っています!

趣味はオタク気質なので
「アニメ」や「ゲーム」が大好きです。

あとは大の阪神タイガースファンで年に数回
甲子園に足を運んで応援しています。

今まで様々な販売業を経験し、
独学でデザインの勉強をしてデザイナーになりました。

過去の経験や学んだことを活かして、
販売促進のお手伝いができればと思います!

ブログでは「新商品の紹介」や「販売促進について」
「デザインのこと」などいろいろな記事を書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします♪

今日の主役
本日の主役


突然ですが皆さん。
のぼりは好きですか?

僕はのぼりを作り始めてから好きになりましたが
入社前は正直・・・・・好きでも嫌いでもなかったです。

「のぼり?ああ、よくお店の前とかに並んでいるよね」
ぐらいの感覚でした。

販売業をしていてお客さんを呼び込むために
設置をした事は多々ありましたが
普通に生活していて意識する事ってほぼ無いんじゃないでしょうか。


でも皆さん。
居酒屋の前でヒラヒラとはためく美味しそうなビールやお酒ののぼりを見て
「うわぁ美味しそうだなぁ」「飲みたいなぁ」と思った事はないですか?

お酒ののぼり
お酒ののぼり


僕はあんまりお酒が飲めないんですが思った事があります。


不思議ですよね。





パチンコ屋さんの前に掲げてある大きなのぼりが目に入って
「あ、新台入替したんや〜」って思った事ないですか?

パチンコ屋ののぼり
パチンコ店ののぼり


僕はパチンコの趣味はまったく無いのですが思った事があります。


不思議ですよね。


そうなんです。
好きでも嫌いでもないのに自然と「目」に入ってくるんです。
意識せずとも見てしまうのぼりって大成功ですよね!
集客の効果が期待できるのではないでしょうか。

僕の仕事はそんな大成功ののぼりをデザインする事です。
レイアウトや配色を工夫して遠くからでも視認できるような
素敵なのぼり旗を作っていきますね!

皆様からのご注文をお待ちしております!


のぼりのご注文はこちらから↓↓↓
https://www.order-nobori.com/

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2020年 03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事