HOME > その他 > オフィスでの飛沫感染を防止するスタイリッシュなビニールカーテン新登場!
コロナのニュースばかりがテレビから聞こえてきています。

オフィスでの飛沫感染を防止するスタイリッシュなビニールカーテン新登場!

2020年08月12日

ハクロマークでも何かご協力出来ることはないか、
何かお役に立てることはないかと考え、
今弊社にある設備ですぐに製作出来る、
コロナの飛沫感染防止グッズをご提案させていただきたいと思います。

まず第一弾のコロナ対策グッズがこちらです。


新型コロナウイルス
飛沫感染防止用オフィスパーテーション
「スタイリッシュビニールカーテン」です。

今、コンビニやスパーのレジでもよく見かける
ビニールでの飛沫防止グッズのオフィス版です。

テレワークで在宅勤務が増えたといっても、
会社に出勤しなければできない業種もあるかと思います。
そんな時は、このスタイリッシュビニールカーテンが大活躍です!

オフィスのスペースは限られていますので、
デスクとデスクを離して間隔をあけることもできず、
ダンボールなどで急遽仕切りやパーテーションを作っているところもあるようです。

ダンボールの仕切りだと、光も遮られ、
オフィス全体やデスクが暗くなってしまうので、気も滅入ってきます。

そこで、このスタイリッシュビニールカーテンのご提案です。
当店の「スタイリッシュのぼり」をビニールで作ったものです。

これをデスクとデスクの間に置くだけで、
簡単にビニールの間仕切りが出来、飛沫防止対策になります。
飛沫感染防止オフィスパーテーション

光を通すビニールのパーテーションなので、
デスクが暗くなることもありません。
スタイリシュビニールカーテンで仕切りがあっても
透明なので、隣の方とアイコンタクトは可能です。

また、スタイリッシュのぼりの形状を使っていますので、
上辺とポール側の辺が袋加工になっています。

飛沫感染防止用スタイリッシュのぼりの袋加工

よく見るビニールカーテンはクリップでとめたり、
穴をあけて紐で括ったり、テープで貼ったりしています。

かっちり設置してしまうと掃除の際に
アルコール等で拭き取る時に、
ビニールカーテンをいちいち外すのも面倒です。

面倒だからと言って掃除をせずにいると、
オフィスにコロナウイルスを広めてしまうことも
あるかもしれません。

飛沫防止のビニールカーテンなのに、
何をしているかわかりません。

その点、スタイリッシュビニールカーテンは、
袋縫い状態になっているのでサッと拭きとるだけです。

衛生面を一番に考え、
このスタイリッシュのぼりの形状を選択しています。


もし、日頃のぼりをお使いであれば、
お手持ちのポールにセットすることが出来ます。

ただ、通常ののぼりポールだと、
横棒が突き抜けているのでデスクの近辺で
使用するには危ないかと思います。

 border=

ですので、合わせてご使用になるのぼりポールも、
スタイリッシュのぼり用のポールがおすすめです。

でっぱりがないので、オフィスに置いても
邪魔にはなりません。

価格はスタイリッシュビニールカーテンのみでしたら、
1枚1,000円(税抜)でご提供させていただきます。

もちろんセットもご用意しております。
こちらでしたら、届いたらスタイリッシュビニールカーテンを
セットしてそのままお使いいただけます。

セット内容、サイズはこちら
飛沫感染防止間地切セット内容

セットの仕方はこちらの動画をご覧ください。


スタイリッシュのぼり用ポール折りたたみ式ポールスタンドのセットでしたら、
1セット5,350円(税抜)です。

ショッピングカートはこちらです
スタイリッシュビニールカーテン注文画面
※BASEさんのショッピングカートを利用しています。

オフィスや個人のデスクだけでなくても、
食堂や会議室のパーテーション用にと、
必要なところに持ち運べるので、
すぐに仕切りやコロナ対策ができてとても便利です。



ご希望の方はこちらのお問い合わせフォームに

「スタイリッシュビニールカーテン ●枚希望」もしくは
「スタイリッシュビニールカーテンセット ●セット希望」と

お書きください。お見積りをメールにてお送りさせていただきます。

お問い合わせフォーム
↓↓↓
https://www.order-nobori.com/toiawase.html

この非常事態、みんなで助け合って、
コロナウイルスに打ち勝ちましょう!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2020年 08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事