このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のぼり全般 > 大激戦!!「#ハクロマークフォトコンテスト」結果発表ーー!

大激戦!!「#ハクロマークフォトコンテスト」結果発表ーー!

2022年02月10日
メイン

皆さんこんにちは。
ハクロマーク製作所の若松です。


年末年始12/1〜1/31まで
#ハクロマークフォトコンテスト」をInstagram内で開催しておりました!



フォトコンテスト前半の模様はコチラ↓↓
フォトコンテスト前半



フォトコンテスト後半の模様はコチラ↓↓



企画した当初の投稿数、お写真の数を遥かに超え
本当にたくさんのご応募を頂きました!

「フォトコンの為にアカウント作ったよ〜」という方も中には数名いらっしゃいまして
物凄く励みになりました。お時間を頂きありがとうございました!

開催期間終了後、弊社スタッフ全員で投票を行い
「最優秀賞」を1名、「優秀賞」を5名選ばせて頂きました。

張り出している掲示板の前で悩むスタッフもちらほらと・・・・・

本っっ当に大接戦で、俗にいう「一票の重み」を痛感しました。(笑)


フォトコンテストの景品につきましては

「優秀賞」の方にはクオカード1000円、
「最優秀賞」の方にはAmazonギフト5000円をお送りさせていただきます!

それでは発表に入らせて頂きますね!

まずは「優秀賞」の方々からご覧くださいませ♪


優秀賞


IKUMIサーフスケートパーク193様




IKUMIサーフスケートパーク193様

海と青空とPバナー!迫力のあるお写真が入選致しました!
最優秀賞の方と最後まで競り合っていた1枚です。
夏場に賑わっている砂浜とのお写真も見てみたいですね♪



パンダモドキ様




パンダモドキ様

古民家&ピアノ&日除け幕という映え映え3コンボのお写真が入選致しました!
運営されている古民家公民館の雰囲気も本当に素敵で
遊び心溢れるお写真をいつも楽しみにしております✨



そば処くらや 久慈 文夫様



そば処くらや 久慈 文夫様

イラストが可愛い日除け幕とシンプルで味のある暖簾、
そしてスタッフさんの笑顔が素敵なお写真が入選致しました♪
思わず入ってみたくなりますね😊



高円寺いろは鮨様





高円寺いろは鮨様

レトロ感がたまらない、いろは鮨様のお写真が入選しました☘️📸
麻風の生地の暖簾は透け感はもちろん色合いに味があって渋いですよね!
お店の外観とのれんが上手くマッチしていて素敵です!



ateuswine様





ateuswine様

相変わらずお写真が綺麗!!と投稿頂いた際に担当者も絶賛しておりました(笑)
弊社オーダーのぼりドットコムの「長持ちのぼり」のページでもトップを飾らせて
頂いているアテウスワイン様が入選致しました♪
季節が変わっても見やすい色合いののぼり旗だなととても参考になりました!




以上の五名の方が「優秀賞」に選ばれました!おめでとうございます♪
景品のクオカードをお送りさせていただきますね。


そしてお待ちかねの「最優秀賞」の発表です・・・・・!!!


最優秀賞

Masayuki Sato様









Masayuki Sato様

激戦を制したのは
「NPO法人 豊かな地域づくり研究所」でご活躍をされているMasayuki Sato様でした👏

最優秀賞おめでとうございます🥰✨

幻想的なお写真からチャーミングなお写真まで幅広く素敵なお写真を投稿頂きました🥳👏🎉

景品のAmazonギフトカードをぜひお受け取りくださいね🍀

素晴らしいお写真の数々をありがとうございました!




最後に



また、惜しくも入選にならなかった応募者の皆様。
ご参加頂き大変嬉しく思います。
最後の最後まで接戦でどなたが入選するか分からないようなデッドヒートでした。

お写真おひとつ、おひとつが弊社にとって素敵な宝物になりました。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!

また、楽しいキャンペーンを企画、発信していきますので是非ご参加くださいね♪

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。





Instagram

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@戸井




好きなARTIST?THE YELLOW MONKEY
学生時代の部活は? 生物部
好きな映画は? 「南極料理人」
座右の銘は? 細く長く
自慢できることは?:
イチローのプレーを生で見ていたこと

オーダーのぼりドットコムのご注文、お問い合わせなど、お客様窓口を担当しています。
お客様の思い通りののぼりが出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事