HOME > のぼり全般 > 「ミニのぼりプレゼントキャンペーン第4弾」開催中!
メイン画像

「ミニのぼりプレゼントキャンペーン第4弾」開催中!

2022年12月08日

皆さんこんにちは。
ハクロマーク製作所、SNS中の人の若松です。

お蔭様で弊社公式ツイッターアカウントのフォロワー様の数が7800人を突破致しました。

日頃の感謝を込めまして「ミニのぼりプレゼントキャンペーン第4弾!」を開催いたします!
キャンペーン限定のデザインもございます!

是非ご参加くださいませ♪


詳しい詳細


応募方法


@弊社アカウント@hakuro_markをフォロー
Aキャンペーンツイートをリツイート(引用RTも可)
B希望デザイン番号をリプライ(ツイートへの返信)でお知らせください

↓こちらのツイートをリツイートお願い致します。
※抽選で8名と記載しておりますが正しくは10名様に当たります!




プレゼント内容


ミニのぼり旗×1
ミニのぼり立て台×1

サイズ

開催期間


2022年12月9日〜2022年12月16日まで

当選発表時期


当選発表:2022年12月19日より順次

ご当選の発表は(株)ハクロマーク製作所 @hakuro_markからTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡致します。なりすましにはご注意ください。
※住所等のやり取りもDMでさせていただきます。ご返信の程宜しくお願い致します。


注意事項


※プレゼントのミニのぼりは色の変更、文字の変更等の修正は出来かねます。届いた現物とモニターに映る画像のお色とで多少の誤差が出てしまいます事、何卒ご了承ください。

※ご当選の発表は(株)ハクロマーク製作所 @hakuro_markからTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡致します。なりすましにはご注意ください。

※非公開アカウント、ダイレクトメッセージが受信出来ない方はご当選の対象外となります。

※ご当選メッセージは2022年12月19日(月)送信予定です。諸事情により遅れる場合もございますので予めご了承ください。

※ご返信の締切日は12月21日までとさせていただきます。DMにて住所等のやり取りをさせていただきます。ご当選の連絡後、ご返信の締切日(12月21日)を過ぎた場合や、住所の誤り等でお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。ご注意ください。

※当選したプレゼントは海外へは発送できません。日本国内のみへの発送となります。

※ダイレクトメッセージにて頂きましたお客様の個人情報は、プレゼントの発送のみに使用いたします。

※本キャンペーンのプレゼントの当選権利の譲渡、第三者への転売行為は禁止致します。

※キャンペーンのご当選に関するお問い合せにつきましては、お答えできかねます。

※お手元にプレゼントが届きましたら必ず近日中に中身のご確認をお願い致します。
発送の際に破損や不具合が無いよう梱包し発送致しますが、万が一不具合などございましたら、お手数ですが弊社までご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2022年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事