HOME > その他 > 第4回!#ハクロマークフォトコンテスト 開催♪
第4回!#ハクロマークフォトコンテスト

第4回!#ハクロマークフォトコンテスト 開催♪

2024年01月15日

こんにちは

ハクロマーク製作所、SNS中の人の若松です♪

いつも弊社で製作させていただきました商品のお写真をInstagramに投稿して頂き、ありがとうございます!

#ハクロマーク製作所のハッシュタグをつけて投稿していただけたおかげで、投稿数は600件を超え、沢山の方に見てもらえています。いつもリポストさせて頂き、御礼申し上げます。


そして現在、昨年の夏に開催しておりました
「ハクロマークフォトコンテスト」第4回目が開催中です!


第1〜3回目の模様はコチラ↓↓
第1回!#ハクロマークフォトコンテスト
 大激戦!!「#ハクロマークフォトコンテスト」結果発表ーー!
大激戦!!「#ハクロマークフォトコンテスト」結果発表ーー!


第2回!#ハクロマークフォトコンテスト
第二回!#ハクロマークフォトコンテスト 結果発表ー!
第2回!#ハクロマークフォトコンテスト 結果発表ー!


第3回!#ハクロマークフォトコンテスト
第3回! #ハクロマークフォトコンテスト 結果発表!
第3回! #ハクロマークフォトコンテスト 結果発表!




今回のブログでは「第4回!#ハクロマークフォトコンテスト」の概要についてご紹介致します。


第4回!#ハクロマークフォトコンテスト


※過去にご参加、入賞された方でもエントリー大歓迎です!!




参加方法



1.Instagramをダウンロード

2.ハクロマーク公式アカウントをフォロー(@hakuro_mark)

3.弊社で製作させて頂きました商品の写真を投稿
  ※重要!直近に製作したものでなくてもOKです!!


4.キャプションに「 #ハクロマークフォトコンテスト 」のハッシュタグを投稿に入れてください。
  期間中は何枚でも投稿可能です!

5.応募完了!



投稿する写真を選ぶ


Instagramのアプリの下部にある【+】のボタンを押して新規投稿から写真を選びましょう

写真を選ぶ


キャプションにハッシュタグと内容を記載



「キャプションを書く」の部分にハッシュタグ「#ハクロマークフォトコンテスト」と投稿内容を記載してください
キャプションの位置

【記載例↓】

キャプションに#ハクロマークフォトコンテスト、その他内容を記載

※ハッシュタグ【#】は半角にしてください!


シェアで投稿完了!


右上のシェアを押して投稿完了です!


※なお、非公開アカウント様に関しては応募対象外となります。何卒ご了承ください。



開催期間



2024年1月15日〜2024年2月29日まで

結果発表は3月中旬頃を予定しております。


景品について



最優秀賞の方にはAmazonギフトカード10,000円分を1名様に!

優秀賞の方にはAmazonギフトカード1,000円分を2名様に!

特別賞の方には選べるミニシリーズを5名様に!

参加賞として弊社商品10%引きクーポンを参加者全員に配布させていただきます!

景品一覧

弊社スタッフの投票で入賞を決めさせて頂きますので、素敵なお写真が拝見できることを楽しみにしております!


前回の覇者!最優秀賞の方をご紹介!





駄菓子屋タイムスリップ様のお写真が最優秀賞に選ばれました!

本当にタイムスリップしたように感じる、レトロで素敵なお写真をご投稿頂きました!

お写真おひとつ、おひとつが弊社にとって素敵な宝物になります。
是非とも、最優秀賞を狙ってお写真を投稿してくださいね♪


最後に



最後までお読みいただきありがとうございます♪
Instagramではお客様が投稿された製作事例をズラッとご紹介しております。

販促やお店、ブースの装飾等、とても参考になると思いますので是非、弊社公式Instagramのアカウントのフォローをお願い致します。


それでは皆様、素敵なお写真をお待ちしております♪

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2024年 01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事