HOME > のぼり全般 > 「オリジナルミニPバナー(Pバナー型ミニのぼり)」のご紹介

「オリジナルミニPバナー(Pバナー型ミニのぼり)」のご紹介

2024年01月09日

こんにちは♪
ハクロマーク製作所 鶴村です。

今日は、独特の形が目を引くのぼり『Pバナー』のミニ版、

「オリジナルミニPバナー」

をご紹介します!

Pバナーはご承知の通り、P型のフォルムがスタイリッシュでかっこいいのぼりです。
↓↓↓
Pバナー

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.order-nobori.com/product/pbanner/


先日、このPバナーをご注文いただいたお客様から納品後のアンケートで、
「Pバナーのミニチュアを作成してほしい」というお声をいただきました。
https://www.order-nobori.com/case/voice/3719

確かに、のぼりにミニのぼりがあるんですから、ミニPバナーがあってもいいですよね?

そこで今回、新商品として「ミニPバナー」を作成しました。

それがこちら!
↓↓↓
オリジナルミニPバナー 設置後
<オリジナルミニPバナー 組立後>

小さくても、独特の形がやはり目を引きますね!

立て台はミニPバナー専用のもので、少し重みのあるアルミ製のベースと
グラスファイバー製の、しなるポールとのセットです。
↓↓↓
ミニPバナー立て台
<ミニPバナー立て台>

そしてこちらが、バナーです。
↓↓↓
オリジナルミニPバナー
<オリジナルミニPバナー>

下部には、立て台のフックに引っ掛けるための輪っかが付いています。
上部のカーブした部分の裏面は「餃子のひだ」のようになっています。
↓↓↓
オリジナルミニPバナー 下部・上部 拡大
<オリジナルミニPバナー 下部・上部 拡大>

組立は、驚くほど簡単!

ミニPバナーの袋部分にポールを通し、ミニPバナー下部の輪っかをポール下部のフックに引っ掛け、
最後にポールを立て台のベースに取り付ければ完成です!

組み立てるところを動画撮影しましたので是非ご覧ください。


ミニPバナー 組立動画

いかがですか?ものすごく簡単でしょ?

そのうえ、この立て台、専用ケース付なんです。
↓↓↓
ミニPバナー用立て台 専用ケース
<ミニPバナー用立て台 専用ケース>

ご覧の通り、なんとミニPバナーも収納できちゃうんです。
小さいものはぐちゃぐちゃになりがちなので、この専用ケースはとても便利だと思います!

ミニPバナーのデザインは、もちろんオリジナルでお作りします。
お客様からのイラストレーターのデータはもちろん、エクセルやワードでもお作りできますし、
サイトに掲載しているデザインサンプルを基にお作りすることもできます。
デザインサンプルは、文字や配色の変更はもちろん、要らない柄を取り除いたりご希望のデザインを加えたりと、自由にカスタマイズできますので、是非ご覧ください。

Pバナーのデザインサンプルはこちら
https://www.order-nobori.com/sample/search/?category=pbanner

それでは、詳しい仕様とお値段です!

<オリジナルミニPバナー 仕様と価格>

オリジナルミニPバナー 仕様と価格
※価格は税抜価格です。
※価格は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

例えば、ミニPバナーを立て台と合わせ5セット注文する場合、
ミニPバナー @2,050×5枚=10,250
立て台 @3,666×5台=18,330

合計 28,580円【税抜き】です。

たいへん申し訳ございませんが、「オリジナルミニPバナー」はショッピングカートに対応しておりませんので、
ご注文・お問い合わせは、こちらからお願いします。
https://www.order-nobori.com/inquiry_form/

「オリジナルミニPバナー 〇セット希望」とご記入いただければ、すぐにお見積りをお送りいたします。

今回は、会社説明会や展示会、店頭でテーブルに置いて社名や商品をアピールするのに独特の形が目を引く「オリジナルミニPバナー」のご紹介でした。

ぜひご検討ください!

ではまた次回、お会いしましょう♪

友だち追加

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2024年 01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事