HOME > のぼり全般 > 第130回!お客様の声AWARD
第130回!お客様の声AWARD

第130回!お客様の声AWARD

2024年01月16日

こんにちは!
ハクロマーク製作所の若松です。

今回のブログでは、2023年12月中旬〜2024年1月中旬までにアンケートにご協力を頂きましたお客様の中から「お客様の声大賞」を発表させていただきます!




村上 様


村上 様 のぼりの写真
村上 様

購入商品:のぼり旗

当店を選んだ理由


前回購入して、クオリティーが高く対応がよかったので。

前回利用してよかったのと、とにかくコスパがよいし、そもそもクオリティーが高いので、迷わずオーダーのぼりドットコムに注文しました。

届いたのぼり旗の仕上がりは、クオリティーが高くてコスパに優れていると感じました。
電話の対応や打ち合わせ時の感じがとてもよかったです。
大変満足です。


株式会社みんなのドローン 様


みんなのドローン Pバナーの写真
株式会社みんなのドローン様

購入商品:Pバナー

当店を選んだ理由


ご担当デザイナーの方が幾つかの案をご提示いただけ、修正しながら作成できること。


大規模マルシェ開催につき、お客様を迷わず誘導する、また、当店に目的外だったご来場者様の目に留まるようにと思ってご利用させていただきました。

いくつかのサイトを検討するにあたり、以下の3項目が気になりました。
●納期が間に合うか(それほど時間が無かった為)
●初めて作成するためサンプルがあるか、また、サンプルを利用して編集していけるか
●データが専門的ソフト(Illustrator)以外にも対応しているか

そんな中、オーダーのぼりドットコムは、ホームページ上に納期目安があること、価格シミュレーションができること、サンプルがたくさん準備されていたことが決め手となり、注文しました、

何より、ご依頼後にご担当デザイナーの方が幾つかの案をご提示いただけ、修正しながら作成できることも要因の一つです。

届いたPバナーの仕上がりは、縫製はほつれなく、色抜けもなく、綺麗に仕上げていただきました。
発色もモニターでイメージしたものと殆ど変わらず満足しています。

特にデザイン決めの際には何度も修正にお付き合い頂きました。また、その対応も迅速かつ適切でした。更には、こちらが気づいていなかったフォントの上下等について確認していただいたりし、ただ単に依頼物を作るだけでなく、創ることへの責任やプライドを感じました。

本当に御社にお願いして良かったなと思っています!

作成時の目的どおり、まずPバナーの形状やデザイン、風での揺らぎで目を引き、目に留まったところでシンプルにサービスを伝える、それができたので、安全に速やかに効果的にお客様に伝わったと思います。


ロッド ローズ ガレージ 様


ロッド ローズ ガレージ 様 長持ちスタイリッシュのぼりの写真
ロッド ローズ ガレージ様

購入商品:長持ちスタイリッシュのぼり旗

当店を選んだ理由


サイトがわかりやすくて、選択肢が多かったから

店舗がお客様からわかりやすいように、イベントに出た時の宣伝用に製作しました。
調べたなかで、他サイトは「生地の耐久性」や「色がイメージ通りになるか」等心配な点がありました。
オーダーのぼりドットコムに決めた理由は、サイトがわかりやすくて、選択肢が多かったからです。他の店の事例もキレイに見えたので頼んでみようと思いました。

届いた長持ちスタイリッシュのぼりは、お値段的には少し高いように感じていましたが、色もよく生地も長持ちしそうなので満足しています。
商品はもちろんよかったですが、終始スタッフたちの対応がよかったので頼んでよかったと思います。


株式会社BJCカンパニー 様


株式会社BJCカンパニー 様 のれんの写真
株式会社BJCカンパニー 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


HPがとても見やすく、注文までの流れがとてもスムーズで、サイズ感や必要備品などわかりやすく説明されていたため。

新店舗をOPENするにあたって、屋外環境にも対応した店舗ロゴの入ったのれんが欲しいと思いました。
のれんの発注が初めてだったため、どのような注文方法でどのような形で納品されるのか不安でした。
オーダーのれんドットコムはHPがとても見やすく、注文までの流れがとてもスムーズで、サイズ感や必要備品などわかりやすく説明されていたので、発注を決めました。

初めての注文でしたが、イメージしていたものと同じものが届いたため、とても安心してお取引できました。
注文前に、しっかりとした説明があるので、届くまで不安といったこともなく信頼できる業者様でした。

注文から納品までの流れもとてもスムーズにご案内いただけたので、また新店舗をOPENする際はお願いしたいと思っています。


清水 様


清水 様 日除け幕の写真
清水 様

購入商品:日除け幕

当店を選んだ理由


老舗としての物作りの実績と製作写真が多かったから。

日除け幕を検討した理由は、「味が売り」のキッチンカーであることを顧客に知らしめたかった。
新宿や渋谷の雑踏でも、周囲に負けず目立つビジュアルを掲示したかったから。

色々なサイトを見て検討したが、今回の商品は非常に大きいものなので、(スマホで撮影した)写真のサイズや解像度が足りているか不安だった。

また、モニターで見るデザインから実際に張り出した時の出来上がりが想像しにくいのと、採用した布(お勧めに従った)が、質感としてどうか若干の不安があった。

そんな中、オーダーのれんドットコムに依頼した理由は、老舗としての物作りの実績、それから実例の写真が多かったから。

届いた日除け幕は全ての点で満足いく出来だった。上記の不安は完全に解消されていた。お見事な仕事だったと評価したい。
電話やメールへの対応が素早く丁寧で、安心感があった。



一般社団法人大阪市東住吉矢田人権協会 様


一般社団法人大阪市東住吉矢田人権協会 様 のれんの写真
一般社団法人大阪市東住吉矢田人権協会 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


デザインが豊富で校正が何度も出来るのが決め手となりました。

のれん老朽であちこち破れてきたので心機一転のれん作成しました。
オーダーのれんドットコムに決めた理由は、デザインが豊富で校正が何度も出来るのが決め手となりました。

届いたのれんの仕上がりは、すごく綺麗で「ここにお願いして良かった」と感じました。

優柔不断な私なので、デザイナーさんからのパターンもくださったり対応がとても迅速で助かりました。

この度はご購入させていただきありがとうございました。
従業員一同、お客様よりも大変好評の声をいただいております。

またぜひ、ご依頼させていただきたく思っておりますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


THE CONTE 様


THE CONTE 様 のれんの写真
THE CONTE 様

購入商品:のれん

当店を選んだ理由


検索で上に出てきた。HPにとても好感が持てました。

ご近所さんに大きなのれんのお店がないため。差別化です。
落ち着いた雰囲気のビアバーなのですが、のれんというギャップも狙いです。

オーダーのれんドットコムに決めた理由は、検索で上にあり、HPにとても好感が持てたことです。

届いたのれんは、素敵に仕上げていただきました。イメージ通りです。
注文時の対応がスムーズでとても良かったです。
またお願いします。


イーストシャトル 様


イーストシャトル 様 応援幕の写真
イーストシャトル 様

購入商品:応援幕

当店を選んだ理由


サンプルが現実的でイメージしやすかった為

サイトをみて、見本が充実していたこと。安いだけでなく品質が良さそうであったこと。
兵庫県の企業で自宅から近く、配送に時間が掛からない、サンプルが現実的でイメージしやすかったことが依頼する決め手です。

届いた応援幕は、実際に体育館で映えてました。
細かい手直しや、手書きで書いたイメージをいい意味で手を加えて良くなりました。3つの案がどれも良くて逆に迷いました。
速達にしなくても十分な速さで到着しました。


横浜市医師会聖灯看護専門学校 様


横浜市医師会聖灯看護専門学校 様 椅子カバーの写真
横浜市医師会聖灯看護専門学校 様

購入商品:椅子カバー

当店を選んだ理由


デザインをPDF等で送れることと、サイトが分かりやすかった為

外部での学校説明会等で使用する上で、既存のデザインから違うものを作りたかったため椅子カバーを検討しました。

旗・幕ドットコムに決めた理由は、データのやり取りがスムーズにできそうなところやおおまかなデザインをPDF等で送れるところ。他社でもPDFで出来るかもしれませんが、サイトで分かりやすい表示がありませんでした。
また、金額やデザイン案が御社のホームページ(サイト)が分かりやすかったです。
発注から完成までの日数が速いことが決め手です。

椅子カバーの仕上がりは画面で見た見本よりピンク色が鮮やかでしたが、次回、作成するときに参考にします。
こちらが送った元原稿に色の不備があり(腕が背景のピンク色になっていた)ことを指摘頂き、修正して下さいました。

最終直前に文字を大きく等の注文に速やかに対応してくれました。

担当の方々が親切で、やり取りがスムーズでした。
デザインの提案や遠くから見たときの文字位置や大きさのアドバイスをくださいました。


匿名希望 様


匿名希望 様 チームタオルの写真
匿名希望 様

購入商品:チームタオル

当店を選んだ理由


納期とサイズです。

今回、お友達が30年以上かけて日本百名山を茨城県の筑波山で達成すると言うことでお祝いを兼ねて作りました。

旗・幕ドットコムに決めた理由は、納期とサイズです。

届いたタオルの仕上がりは、細かい部分で出来上がりのご心配をいただきましたが、仕上がり綺麗で問題なかったです。

担当者さんのメールがスピーディかつ親切でした。
配送に関しても納期を気にしていたので運送会社さん等の対応も素晴らしかったです。
他の印刷の通販的なデザイン会社との取引きがありますがアナログで対応いただけるのは温かいしありがたいです。

とても良い感じに仕上げていただき百名山達成のお祝いをしたお友達も大変喜んでくれました。
上記にも書きましたが担当者さんの対応が良くて本当に助かりました。
ありがとうございました。


お客様の声大募集!


当社が運営する6つのインターネットショップを通して、お買い上げいただいたお客様からのお声の中で、最もステキなご意見・ご感想(辛口も歓迎)をお寄せ頂いた方に、お客様の声大賞をお贈りしています。

副賞として「Amazonギフトカード1,000円分」もプレゼントしています。

納品から10日後に当店よりアンケートをお送りしますので、ぜひご回答とお写真をお送りください。
お待ちしています!

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2024年 01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事