HOME > のぼりのデザイン > のぼりに使えるキャッチコピー(強調編)
こんにちは。

のぼりに使えるキャッチコピー(強調編)

2018年08月02日
オーダーのぼりドットコム、印刷担当の岩澤です。

今回ものぼりを作る時に使えるキャッチコピーを紹介します。
今回のテーマは「強調」です。

もし競合他社と似たような商品だったり価格だとすると、
アピールの仕方が重要になってきます。

そんな時は「強調」です。

少しでも他社より優れている部分を
お客様に強調してアピールしないといけません。

難しい事ではなく、
少し言葉を付け加えるだけでお客様に与えるインパクトが変わってきます。

ある飲食店で、

「絶品〇〇〇〇」

という商品を見た事があります。

同業他社にも似たような商品はありますが、
「絶品」の一言があるだけで他社の商品より
美味しそうな感覚になってきます。

物によって強調の仕方は変わってきますが、

「歴代最高傑作の美容液!」
「究極の素材と製法にこだわった小麦食パン」

等々いろいろと強調するだけで優れているように見えます。

これらを踏まえて、のぼりをデザインしてみました。
今回は前回の「流行の言葉」を使って強調してみました。
(前回のブログ↓↓↓)
https://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000231.html

のぼり

ほんの一言付け加えるだけで、イメージは変わってきます。
インパクトを与えて、注目を集めてみましょう。

オーダーのぼりドットコム、印刷担当の岩澤がお届けしました。

のぼりのご注文はこちらから↓↓↓
https://www.order-nobori.com/

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのぼりドットコム店長@辻本
プロフィール画像
2008年入社にデザイナーとして入社。カラーコーディネーター1級。
現在はご注文、お問い合わせ対応など、お客様窓口を担当しています。
ブログでは、のぼりを購入する前に読んでおきたい情報や、デザインや配色について等、読んでくださった方に安心してのぼりを製作頂けるような記事を執筆しています。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。とことんお付き合いいたします!
<< 2018年 08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事